清瀬フォークジャンボリーの当日の模様が順次アップ中♪

清瀬フォークジャンボリーの当日の模様が順次アップ中♪

自分の撮った写真って、不思議となんとなくわかるものです♪(^.^)
構図やシーンが頭の中にも焼きついているんだろうな。
城野兼一さんが代表を務める2年目の「清瀬フォークジャンボリー」の公式サイトを眺めていたら、数日前に彼に送った写真データーを使っていてくれたのがわかりました。使ってくれてサンキューね♪ヽ(^o^)丿

当日は主催者スタッフのカメラマンに勝手に紛れて、私もパシャパシャ適当に撮っていました。
どこまでもアバウトで図々しい性格なのです。
マスコミの方か地元の写真愛好家の方なのかスタッフなのか1人すごいプロ機材を抱えた年配のベテランカメラマンの姿もありましたね。
若いスタッフの皆さんが何人も一眼レフやビデオで頑張って撮影していました。

暫く、清瀬フォークジャンボリーのサイトでは当日の模様の動画や写真も逐次アップされそうですから、ちょっと目が離せませんよ♪(^.^)

【清瀬フォークジャンボリー2010】http://blog.livedoor.jp/kiyosefolkjamboree/

清瀬フォークジャンボリーの当日の模様が順次アップ中♪

あぜ丸さんは、僕の目にはストイックな「音の求道者」に映りました。
その演奏には会場全体が息を殺して聴き入っていました。

【あぜ丸さんのHP「あぜ丸のMusic&Life♪♪」】http://azemaru.at.webry.info/

【「リンゴ」Yoshi&あぜ丸】
http://azemaru.at.webry.info/201006/article_1.html
【「22才の別れ」Yoshi&あぜ丸】
http://azemaru.at.webry.info/201006/article_2.html
【「僕たちの失敗」Yoshi&あぜ丸】http://azemaru.at.webry.info/201005/article_14.html
【「スカポロ・フェア」Yoshi&あぜ丸】
http://azemaru.at.webry.info/201005/article_13.html

【youtube上の「あぜ丸」さんの動画公開ページ】http://www.youtube.com/profile?user=azemaru45#g/u

そうそう♪
清瀬フォークジャンボリーにも出演されていた4組の方も参加するコンサートが7月10日にも高円寺であるんですよ。

【第2回「た・な・ば・た親父音楽祭」(杉並芸術会館 座・高円寺ホール2)】
http://members3.jcom.home.ne.jp/tokyoerotica/sub4.htm
【「東京エロティカ」さんのHP】
http://members3.jcom.home.ne.jp/tokyoerotica/index.htm
【座高円寺】http://za-koenji.jp/


同じカテゴリー(音楽)の記事
ねぇ、ジョン…
ねぇ、ジョン…(2023-12-14 09:51)

今日はコレ!
今日はコレ!(2019-12-20 06:31)

天幕ファイナル!
天幕ファイナル!(2019-11-25 13:34)

この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます・・

浜名湖フォークジャンボリーでも是非出てみたいですね・・

「音の求道者」というのは最高のほめ言葉です

ありがとうございます

これからも求道していきます・・・・石川鷹彦さんお音を求めて・・・
Posted by あぜ丸 at 2010年06月12日 16:52
あぜ丸さんへ♪

毎度勝手に掲載しちゃってごめんなさい。
初めて聴かせていただきましたが、もう絶句&感動でした。
とにかく、すごすぎでした。

浜名湖フォークジャンボリーにも注目していただけて光栄です。
是非、あの会場にも、あの音色とパフォーマンスを届けていただければ幸いです。
ギターインストの申し込みは極小なので、申し込み段階でも注目を浴びると思います。
個人的には、ギターインストのコーナーがあっても、弾き語りとは趣きが違って面白いと思いますしね。
しかも超人的なテクニックですから、お客さんも感動してくれると思うし、
あぜ丸さんたちはトークも上手なので、腕の凄さもあるんだけど、妙に親しみを感じさせてくれて、そこがまたいい感じです。
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2010年06月15日 03:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
清瀬フォークジャンボリーの当日の模様が順次アップ中♪
    コメント(2)