西新宿で浜名湖FJの出演者の方に…。

西新宿で浜名湖FJの出演者の方に…。

昨日の第4回「西新宿アコースティックコンサート」会場でロン毛の青年っぽい方に「あのぉ~、浜名湖フォークジャンボリーのカメラマンの方ですよね?」とお声をかけられました。
なんとなく何処かで拝見したことがあるお顔だと思って「誰だろう?」とか思っていたのですが、まさか東京新宿で浜名湖FJの出演者の方に出会うとは想像もしていなかったのでビックリ!(*_*)

彼は毎年参加してくださっている「イエローデーターブック」の方で、聞けば横浜在住の方でした。
同バンドは愛知県のフォーク酒場「温帯カポタスト」のお客さんが中心だと思っていましたが、よくよく考えてみたらメンバーの方を東京荻窪のフォーク酒場「落陽」でも部員チョコが「見たよ♪」と言ってたことあったもんな。なるほど…。
音楽してると世間は狭いぞっと♪(^.^)

「イエローデーターブック」さんは、今年も出演決定です♪
良かった…。

写真は昨日のコンサートの開場時の風景で、韓国から飛行機でやってきたお客さんも含めて満員でした♪

【フォーク酒場「温帯カポタスト」(愛知県江南市)】http://www.oncapo.com/

【第4回・西新宿アコースティックファミリーコンサート】
http://tatakauoyaji.com/consert/menu.htm
【岡崎倫典さんのHP】http://www.rynten.com/
【岸部眞明さんのHP】http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckbsr709/main.html
【okayanさんのHP】http://star.ap.teacup.com/okayan66/
【NPO「戦うオヤジの応援団」】→会員数1280名(現在)
http://tatakauoyaji.com/

西新宿で浜名湖FJの出演者の方に…。【浜名湖フォークジャンボリー公式ブログ】http://hfj2010.hamazo.tv/
【浜名湖フォークジャンボリー公式サイト】http://hamanako-fj.com/
【HFJ2010<出演者・出演時間一覧表>】
http://hamanako-fj.com/image/download/2010.pdf


同じカテゴリー(浜名湖フォークジャンボリー2010)の記事
最期のご奉仕?
最期のご奉仕?(2011-03-30 17:01)

この記事へのコメント
先日は急にお声をかけられてびっくりされたでしょう!!
青年(??)っぽいロン毛のハンドル名のテリーといいます。
会場に着いてすぐに小池さんだとわかりました。。
しかし、こんな東京のフィンガー系のライブでお会いできるとはびっくりしました。ほんとうに世間は狭いですね (∩.∩)にんまり

実は今年、イエローデータブックではなくて、関東の仲間と「風月」(←お菓子屋さんみたいですが・・・)というユニットでエントリーしてて、めでたく出演決定\(^ ^)/ \(^ ^)/ 今から楽しみです!!

仲間のイエローも方も出演決定で\(^ ^)/ \(^ ^)/ です。

今年もいっぱい写真を撮ってください。9月にお会いできることを楽しみにしています。お連れの方にもよろしくお伝えください。。
本名は恥ずかしいので今年のパンフレットを見てください。
Posted by テリー(ハンドル名) at 2010年06月15日 07:56
テリーさんへ♪

実は小池は、あのコンサート主催のNPOの会員でもあるので、初回から欠かさず参加しているんですよ。
コンサートなんて行ったことないタイプなんですが、会の活動でもあり、勉強と後学のために出かけて楽しんでいます。

それにしても、お仲間の「イエローデーターブック」さんも、テリーさん参加の「風月」も通過で安心しました。
先日の会議でアウトラインは決定したものの、その後は浜松で事務局が微調整の交渉などをしていたので、月曜の正式発表までは僕も立場上も曖昧なことも公言できなかったですしね。

9月のHFJ本番を楽しみにしています。
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2010年06月16日 02:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
西新宿で浜名湖FJの出演者の方に…。
    コメント(2)