店の前までは到達したけれど…(その9)


伝説のブルースマン、ロバート・ジョンソンの名前が出れば、お約束として登場しそうな店名は「クロスロード」ですよね?(笑)
新目白通りと明治通りの交差点で信号渋滞待ちして発見したお店です。
店名からして「ココってブルース系のバー?」かと誰でもピンときますよね。
しかし全国津々浦々に「クロスロード」なんて名前の店は沢山ありそうですよね。

【CROSS ROAD】
http://www.geocities.jp/xrd1969/index.html
店の前までは到達したけれど…(その9)店の前までは到達したけれど…(その9)


同じカテゴリー(音楽)の記事
ねぇ、ジョン…
ねぇ、ジョン…(2023-12-14 09:51)

今日はコレ!
今日はコレ!(2019-12-20 06:31)

天幕ファイナル!
天幕ファイナル!(2019-11-25 13:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
店の前までは到達したけれど…(その9)
    コメント(0)