ネーミングもコンセプトもいいじゃん♪

ネーミングもコンセプトもいいじゃん♪

縁あって、掲載誌でもないのに編集部から1冊贈呈してもらっちゃいました。
買おうか迷っていた時に、編集部からのご好意でプレゼントしてもらったので編集部にはこれからは足を向けて眠れないよね。
詳しいことはいずれまた(笑)。
浜名湖のライダースカフェ情報が記事掲載されてるよ♪

ネーミングもコンセプトもいいじゃん♪


▼単車倶楽部
http://www.zokeisha.co.jp/tanshaclub/

▼ライダースカフェはまなこ 浜松市西区舞阪町弁天島2739-2
https://www.facebook.com/riderscafehamanako/
http://www.riderscafe-hamanako.com/


同じカテゴリー(本棚)の記事
冬休み読書
冬休み読書(2023-12-29 13:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネーミングもコンセプトもいいじゃん♪
    コメント(0)