ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)

ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)

NHKに1都3県の夕方のローカルニュース番組があります。
千葉県の「ち」、神奈川県の「か」、埼玉県の「さ」、東京都の「と」を並べて「ちかさと」なる造語で1都3県を表現しています。
漢字に当てはめたら「近里」って感じなのかもね。コロナのこともあるので「ちかさと」という近場で遊ぶのが無難かもね。

涼しくて道が空いている時間帯に移動したくて、朝7時過ぎには横瀬川の管理釣り場に到着。
1時間、釣り糸を垂れるも魚は釣れず(笑)。ただし水辺での遊びで十分なリフレッシュにはなりました。
半分“朝駆け”目的だったので、早々に釣り場を離れてゴーイング・ホーム!
あっ、日曜なのにまた「部活」サボってしまった(笑)。

▼あしがくぼ渓谷国際釣場
http://www.ashigakubo-fishing.jp/

ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)
ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)
ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)
ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)
ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)
ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)
ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)
ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)
ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)
ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)
ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)
ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)
ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)
ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)
ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)
ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)
ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)
ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)
ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)
ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)


同じカテゴリー(バイク )の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボウズ(釣果ゼロ)!(笑)
    コメント(0)