カラフルな「裏スライダー」!

カラフルな「裏スライダー」!


「カラフルな…」といってもジャケットを比較した話ね。
オリジナルの「スライダー」(1972年)のピン甘のリンゴ・スター撮影とされるモノクロ写真と比べれば派手でサイケなのが「オルターネイト・スライダー」(1997年)という企画アルバムです。
収録されたテイクとは別テイクやデモテープ等で構成された、平たくいえばボツ集のスライダーです。やっぱりオリジナルの研ぎすまされたモノとは違うよね(笑)。たまには、こんなユルユルした感じのT.REXもいいけどね。
1曲目の「メタル・グルー」から思いっきり肩透かしを喰らいました(苦笑)。

お蔵入りしていた訳だから期待したところで、そんなものだよね(苦笑)。


同じカテゴリー(音楽)の記事
ねぇ、ジョン…
ねぇ、ジョン…(2023-12-14 09:51)

今日はコレ!
今日はコレ!(2019-12-20 06:31)

天幕ファイナル!
天幕ファイナル!(2019-11-25 13:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カラフルな「裏スライダー」!
    コメント(0)