フォーク酒場「落陽」なう!?(*^^)v

フォーク酒場「落陽」なう!?(*^^)v

フォーク酒場「落陽」なう!?(*^^)v

今夜は「フォーク酒場」では老舗人の老舗中の「落陽」荻窪店さんの忘年会というか歌い収め日です。
厚顔無恥な「放課後倶楽部♪DX」も恐る恐るの訪問です(笑)。
だって僕なんて同店訪問は3回目の超ビギナーですよ。
チョコ様は都合10回くらい通ってる気はしますが…。(^.^)

2枚目の写真には荻窪店のkenマスターと新橋店のMickyママさんが写ってます♪
今夜は超美味しい数々の特製鍋のオンパレードと、お客さん持ちよりの食材もあったりしてノ―リミットな盛り上がりです。
誰もが知ってる有名バンドのプロミュージシャンの方もいらっしゃって、一緒にお酒を飲んだり弾いたりしています♪

そして今夜も2番連続で「放課後倶楽部♪DX」もステージに上げさせていただきました♪
1枚目の写真です。
演奏しているのは「落陽」荻窪店マスターkenさん作曲の「歌よいつまでも」です。

この愉快な状態は始発電車の朝まで続くそうです。
「今夜はとことん朝まで飲んで歌うぞぉ~♪」な強者が続々と集まってきて、店内は満員立席状態です♪

【フォーク酒場「落陽」(荻窪&新橋)】http://www.rakuyo.skr.jp/
【全国のフォーク酒場一覧表】
http://tatakauoyaji.com/Closeup/Network/index_2.htm


同じカテゴリー(音楽)の記事
ねぇ、ジョン…
ねぇ、ジョン…(2023-12-14 09:51)

今日はコレ!
今日はコレ!(2019-12-20 06:31)

天幕ファイナル!
天幕ファイナル!(2019-11-25 13:34)

この記事へのコメント
どうも(^-^)/

落陽忘年会の盛り上がりが伝わって来ますよ!
願わくば続きの記事も期待しています。

~で、今年もアッと言う間に一年過ぎてしまいますが
あれこれとお世話になりました!
また来年もあれこれと変わらぬお付き合い
どうぞよろしくお願い致します!・・☆
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2010年12月31日 02:56
「ふるさと浜北」名倉おやびんさんへ♪

今年も色々とお世話になりました♪
常に騒動の種みたいな私たちですが、来年もよろしくです(笑)。
微力ながら「浜名湖フォークジャンボリー」の閣外広報マンとして頑張らせていただきたいと思っています。

名倉さんたちも来年4月に名古屋方面に拓郎ファンでお出かけの計画をキャッチしました。
夏には再び「つま恋」企画もありそうですし、楽しみな1年になりそうです。

都内のフォーク酒場は僕らみたいな演奏レベルでも、遊んでもらえるので重宝しています。
もちっと来年は練習して、新しいレパートリーがなんとなく弾けるようになったら、フォーク酒場で度胸試しかな?(笑)

浜松の皆さんに限らず、出張先や家族旅行のついでに訪問した街で、フォーク酒場訪問なんて楽しみもいいと思いますよ。
そんな「一度来てみたくて、仕事で上京したので思いきって初めて来ました」って方も最近は増えていると思います。

浜松の皆さんや名倉さんグループも、年間の活動計画のひとつに「落陽訪問」とか「東京のフォーク酒場訪問」なんて遊び企画も是非是非です♪
浜松の「なんでモール」のマスター御一行も「落陽」さんには遊びに来たことがあると思いますし、「落陽」でHFJの出演者の方にも「あれ?何で?」と出くわすこともあったりします(笑)。

それでは良いお年を♪
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2010年12月31日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォーク酒場「落陽」なう!?(*^^)v
    コメント(2)