時には1人でお茶をすすりながら♪

時には1人でお茶をすすりながら♪HamZoのあるブロガーさんが書いていましたが、嫌なことがあったような日には「ドレッド・ツェッぺリン」もまた良しかもしれません♪
このレゲエのリズムの陽気さですから(笑)。

ジャケット写真を見てわかるように偉大なる本家レッド・ツェッペリンのセカンドアルバムからのパクリっす(笑)。
一応はドレッド・ツェッペリンのベストアルバムなのか?
ジャケはセカンドのパクリですから、「胸いっぱいの愛を」や「ハートブレイカ―」「レモン・ソング」も収録されてはいますが、「天国への階段」も「ロックンロール」も入ってますしね♪
まっ、本家もレゲエのリズムはツェッペリン的に解釈して取りこんでいましたしね。

まっ、そんなことはどうでもいいんですよ!(笑)
そんなことばかり毎日ここでしつこくわめいていますけどね♪(*^^)v
HamaZo内に300万の記事があっても「VONZEP」を扱った記事は皆無ですし…。((+_+))
浜松の音楽シーンで活躍している人たちにも是非情報としてお伝えしなくては…の余計なお世話の使命感?(笑)
だって、「もしもレッド・ツェッペリンが21世紀の今に存在していたとすれば…」的なアプロ―チのトリヴュートバンド『VONZEP』の初来日と静岡公演が迫っています。
これはZEPファンに限らず70年代王道ロックファンには見物&聴き物の稀な企画ですって♪
ジミー・ペイジの世界的フォロアーの第一人者のジミー桜井(「MR.JIMMY」)さんの集大成的な意味もあります。

【朝日新聞~2011年2月19日(土)朝刊「コピーこそ芸術のすべて~ジミー桜井、ステージ『蘇生』」http://www.asahi.com/showbiz/music/TKY201102190152.html

【「MR.JIMMY(ミスター・ジミー)」公式サイト】http://www.mrjimmy.jp/
【SUPER ROCK TRIBUTESHOW「LEGEND OF ROCK」】http://www.legendofrock-show.com/
【VONZEP(ヴォンゼップ)】http://www.myspace.com/vonzep
http://www.zak.co.jp/artest/2010/VONZEP/vonzep.html
http://www.facebook.com/pages/VonzeP/139273102787378

~「VONZEP(ヴォンゼップ)」初来日公演スケジュール~
★3/5(土)【MR.JIMMYファンクラブメンバー限定:公開リハ@原宿クロコダイル】
http://www.crocodile-live.jp/index2.html
★3/6(日)【VonzeP/LED ZEPPELIN初来日40周年記 念公演@渋谷クラブクアトロ】
http://www.club-quattro.com/
★3/7(月)【Legend Of Rock Vol.57特別出演@渋谷DUO MUSIC EXCHANGE】
http://www.duomusicexchange.com/
★3/9(水)【VonzeP JAPAN TOUR in 静岡@サウンドシャワーARK】
http://ark-soundshower.jp/


同じカテゴリー(CD棚)の記事
絶賛大傑作!
絶賛大傑作!(2018-06-23 11:09)

空気感染!?(笑)
空気感染!?(笑)(2018-06-06 12:12)

弥勒世果報・・・
弥勒世果報・・・(2016-10-25 17:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
時には1人でお茶をすすりながら♪
    コメント(0)