食い意地♪(笑)

食い意地♪(笑)

テレビの前のテーブルの上に1週間くらい前から1個だけ置かれていた物体。
パッケージからてっきり「柿のお菓子?饅頭?誰かのお土産とか貰い物?」とばかり勝手に信じ込んでいて「どうして誰も食べないんだろう?」と不思議に思って「あれ、食べていいかな?美味しそうだから・・・」と言ったら「冗談でしょ?食べちゃダメだよ。アレは石鹸だよ。書いてあるでしょ!」と言われ、驚いて手にとってみたら確かに固くて重いし、石鹸と書いてありましたとさ♪(笑)
先入観による勘違いってあるよね。


同じカテゴリー(日常)の記事
東京郊外ぶらぶら?
東京郊外ぶらぶら?(2024-04-07 22:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食い意地♪(笑)
    コメント(0)