とまどうペンギン!

とまどうペンギン!


このタイトルって80年代初頭にブームになった、ちょっとエッチなコミック「軽
井沢シンドローム(通称:軽シン)」にあった「とまどうペリカン」頁へのオマージュ
として意識したかも?(苦笑)

間違っても夜のペンギン舎に不法侵入したわけではありませんヨ。
入口で懐中電燈を渡されての“夜の水族館探検ツアー”のヒトコマです。
ライトで照らされる魚たちも大迷惑なら、お金払って目を皿のようにして「あっ、
いた!」と必死で水槽の中の小魚や岩場に隠れた奴まで探さないといけないお客
の方も疲れます。おかげで目なんかショボショボ(笑)。
まっ、ちょいと新感覚な試みだと思いますが1回体験すりゃ次はパスかも(笑)。

どうだ!今回は珍しく短くまとめてみたぞ!ぶははっ!v(^o^)v
高校の先輩から「相変わらず“悪魔”の文章は長い…」と苦笑いされてます。
えへへっ!だって僕って性格「くどい」んすよ。えへへっ!


同じカテゴリー(日常)の記事
東京郊外ぶらぶら?
東京郊外ぶらぶら?(2024-04-07 22:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とまどうペンギン!
    コメント(0)