今週の土日は「高円寺フェス」だったんだぁ~!

今週の土日は「高円寺フェス」だったんだぁ~!

ライヴあり、お笑いあり、(古着の?)ファッションショーあり、真面目なトークショーありと街と商店街全体を駆使して盛り上がりそうなイベントが高円寺であるのに…今週はお仕事で遊びに行くのは無理かな?(笑)

今回の目玉は、再開発問題で揺れる下北沢と高円寺のジョイントです。
高円寺フェスの核となっているのは「SHOW OFF」というフリーペーパーですが、再開発問題で様々なアクションで異議申し立て運動を展開している「SHIMOKITA VOICE」が高円寺に呼ばれての緊急参戦か?
この2つの街で起きていることが“つながる”意味は大きいかもね♪

【高円寺フェス2009】http://koenjifes.jp/
【杉並区立杉並芸術会館「座・高円寺」】
http://za-koenji.jp/home/index.php
【守ろうシモキタ!Save the 下北沢(セイブ・ザ・下北沢)】
http://www.stsk.net  
………………………………………………………………………………………………………………………………

今週の土日は「高円寺フェス」だったんだぁ~!来月12月5日発売予定の講談社ノンフィクション新機軸メディア「G2」第2号の座談会企画も、原稿が届き、チェック中の真っ最中で入稿も目前です。

「フライデーされる」なんて言葉や現象も生んだ写真週刊誌「FRIDAY」ですが、創刊25年目にして初の生々しい声が掲載の運びとなります。
様々な批判はありますが、現場の僕たちなりの苦労さの一端はご紹介出来ると思います。
自分でも「よくもしぶとく、この世界で25年も生き残ったものだ…」と感慨も新たにしています。
まだまだ若輩者で、アホバカぶりも笑ったり泣いたり怒ったり全開の日々ですが…。

僕も発売が楽しみです。
良かったら発売後に本屋さんの店頭で手にしてみてください♪

【講談社・新機軸ノンフィクションメディア「G2(ジーツー)」】http://g2.kodansha.co.jp/


同じカテゴリー(日常)の記事
東京郊外ぶらぶら?
東京郊外ぶらぶら?(2024-04-07 22:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の土日は「高円寺フェス」だったんだぁ~!
    コメント(0)