病み上がりの寝起き?

病み上がりの寝起き?食あたりか消化不良か風邪でダウンして、ひたすら2日間くらい寝て寝て寝て過ごしていましたが、あまりに寝過ぎると腰が痛くて起きれなくなってるし…(笑)。
もうヨボヨボ…とほほ…。
髪の毛なんか普段にも増してボサボサどころか思い思いに明後日の方向に向かって生えてるし♪(笑)
歩こうと思って前かがみで倒れそうになってるし…。
その向こうに見えるのはフェルナンデスの「ZO-3(象さん)」シリーズのベース。
この「象さん」ってニックネームも可愛らしい形状もプリアンプとスピーカーを内蔵したコンセプトもロングランの大ベストセラー賞品ですよね。
願わくばK.ヤイリ渾身のトラベルギター「TEKTEK」も、「象さん」まではいかなくても皆さんに親しまれる愛称にまで広がれば名付け親としては嬉しいんだけどな♪(^.^)

冗談でも自分の公募作品が採用されると「こんないい加減につけた案で本当にいいんでしょうか?」ってメーカーさんに申し訳ないような謝りたい気分ですが、HP上でカタログを眺めていると段々と名前が馴染んでくるような気もして嬉しいものです。
さてと、体調も完璧ではないけれど、そろそろ夜の出稼ぎ仕事にでも行くべか♪

何かに作品応募して賞品を貰ったのは、中学生の時にSBSラジオの音楽番組に葉書イラストコンテストで応募してヤマハのポプコンの本選会の実況盤LPを貰った以来かも?(笑)
あの時はラジオで名前が呼びあげられたら、ラジオを聴いていた同級生から電話があったよな(笑)。
小学生時代の将来の夢はマンガ家だったはずの小池です(笑)。

【ヤイリ・トラベルギター名称決定の頁(2010年1月15日付)】
http://www.yairi.co.jp/cgi-bin/topics/viewor.cgi?cmd=i&d=item&id=20100115180637


同じカテゴリー(日常)の記事
東京郊外ぶらぶら?
東京郊外ぶらぶら?(2024-04-07 22:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
病み上がりの寝起き?
    コメント(0)