気持ち良い季節の気持ち良い空間です♪

気持ち良い季節の気持ち良い空間です♪気持ち良い季節の気持ち良い空間です♪
昨日の南信州・飯田市での「SP南信州」主催の第1回「フォークソングピクニック」コンサートの会場では芝生の上でギターたちも気持ちよそさうにゴロゴロお昼寝していました。
東京から250キロ走破したきた私も芝生の客席上に迷彩シートを広げて一緒にお昼寝タイムですが、宣伝のために「寝てても浜名湖フォークジャンボリーの宣伝は忘れません!」とばかりにノボリを被ってZZZ…(笑)。

飯田といえば、シーズンともなれば浜松からもリンゴ狩りのツアーなども組まれていますよね?
そこには天竜川も流れていて、山間の街に親しみを感じて帰りました。

【南信州の歌うイラスタレーター界屋さんのブログ「半径3キロ日々のあぶく」】
http://sakaiya1115.blog39.fc2.com/
【中山(界屋)昭さんが管理人の「SP南信州」掲示板】
http://sakaiya1115.bbs.fc2.com/
【NPO「戦うオヤジの応援団」】→会員数1276名(現在)
http://tatakauoyaji.com/
【中山(界屋)昭さんお仕事HP】http://www6.plala.or.jp/sakaiya/
【飯田市創造館・野外ステ―ジ】http://www17.ocn.ne.jp/~iidasozo/

気持ち良い季節の気持ち良い空間です♪【浜名湖フォークジャンボリー2010公式ブログ】http://hfj2010.hamazo.tv/
【第7回「浜名湖フォークジャンボリー(HFJ)」公式サイト】
http://hamanako-fj.com/


同じカテゴリー(浜名湖フォークジャンボリー2010)の記事
最期のご奉仕?
最期のご奉仕?(2011-03-30 17:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気持ち良い季節の気持ち良い空間です♪
    コメント(0)