「放課後倶楽部♪」善戦中?(笑)

「放課後倶楽部♪」善戦中?(笑)「放課後倶楽部♪」善戦中?(笑)「放課後倶楽部♪」善戦中?(笑)アクセスランキングってのも不思議なもので、昨日は何がウケたか知らないけれど(「バティ・スミス」のドキュメント映画ネタか?)、おかげさまで「426」なんて普段の倍くらいのアクセスを全国からいただき感謝感謝です♪

そんな皆様から頂いた「426」って数字で、何故か今日(昨日?)だけは「1719」なんて驚異的なカウント数の人気ブログさんの上にチョコンと図々しく乗っかっていました(笑)。
数字の差でいえば4倍くらいの差があるのにね♪(笑)
時々発生しているPCやサーバー側の誤作動か?
相手さんは芸能事務所さんや地元アイドルタレントグループさんだから、持久戦だと勝ち目は無いから、間違いなく数日中には下位に転落していく身の弱小「放課後倶楽部♪」でぇ~す♪(笑)
今日あたりは既に6倍くらいカウント数が引き離されていて、反撃…いえいえ、人気度の違いを昼間っから見せつけられています(笑)。

「放課後倶楽部♪」善戦中?(笑)

そんなことよりも、東京と静岡県のアクセス率が拮抗してきたなぁ~♪
年内の逆転もあるのかもな…。
ヒマネタでした♪

……………………………………………………………………………………………

冗談でも全国からココにアクセスがあるってことは、全国を意識して宣伝しないとね♪
あのあのあの、来月9月12日と13日の両日は、静岡県の西の浜名湖ガーデンパークの会場で5年目を迎える浜名湖フォークジャンボリーって、アマチュアの大きなコンサートがあるので、よろしかったら観光ついでに遊びに来てくださいませませ♪
勿論、ライヴ見学も無料だし、無料の巨大駐車場もあります♪

「放課後倶楽部♪」善戦中?(笑)
【浜名湖(はまなこ)フォークジャンボリー2009】(静岡県浜松市)
http://hamanakofolk.web.fc2.com/
【浜名湖フォークジャンボリー2009プログラム公開中!】
http://issuu.com/kazuhiroyoshida/docs/hfj06program
【今年の浜名湖フォークジャンボリー(HFJ)の出演時間割一覧表!】
http://hamanakofolk.web.fc2.com/09players.pdf
【昨年の浜名湖フォークジャンボリー2008の写真集!】
http://issuu.com/kazuhiroyoshida/docs/hfj05pb
……………………………………………………………………………………………
※どうせなら浜名湖フォークジャンボリーやってる浜松って街を全国に広く知ってもらおう♪

【浜名湖ガーデンパーク】http://www.pref.shizuoka.jp/hg-park/
【浜松市】http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/
【浜松観光コンべンションビューロー】
http://hamamatsu-daisuki.net/hamacon/
【浜名湖かんざんじ温泉】http://www.kanzanji.gr.jp/


同じカテゴリー(日常)の記事
東京郊外ぶらぶら?
東京郊外ぶらぶら?(2024-04-07 22:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「放課後倶楽部♪」善戦中?(笑)
    コメント(0)