メールを頂きましたん♪

メールを頂きましたん♪

9月22日の新潟市でのフォークジャンボリーでお会いした小野さんからメールを頂きました♪
小野さんは新潟県中越地区の刈羽郡刈羽村にお住まいなので5年前の震災では大変なご苦労や悲しい想いをされたと思いますし、復興に向けて地元で音楽活動をすることでも皆さんの心を癒したり励ましてきたんだと思います。
メールを頂きましたん♪


メールを頂きましたん♪

精力的に音楽活動をされている小野さんが先週は千葉県柏市でのNPO「戦うオヤジの応援団」主催のストリートコンサートに登場されたので、“オヤ応”山下事務局長さんと一緒にカシャ♪(が一番上の写真です笑)
「放課後倶楽部♪」のチョコ(部員C子)もカメラを手に参戦です♪

小野ヒロシさんのブログも発見しました♪
小野ヒロシ&Kan Band名義で検索すれば、もっと早く辿りつけたかなぁ?
メールを頂きましたん♪

また今朝も朝5時起き仕事の小池なので、あと2時間でも仮眠しまぁ~す♪(笑)

【小野ヒロシさんのブログ「Kan工房」】
http://blogs.yahoo.co.jp/proofono33
……………………………………………………………………………………………
【NIIGATAフォークジャンボリー】
http://plaza.rakuten.co.jp/folkjamboree/
【NIIGATAフォークジャンボリー事務局長・石ちゃんファミリーのブログ】
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/
……………………………………………………………………………………………
【NPO「戦うオヤジの応援団」】→現在1166名
http://tatakauoyaji.com/
……………………………………………………………………………………………
メールを頂きましたん♪12月5日発売予定の講談社ノンフィクション新メディア「G2」の座談会企画では私(小池)も登場予定です♪(笑)
お楽しみに♪(笑)


同じカテゴリー(浜名湖フォークジャンボリー2009)の記事

この記事へのコメント
記事にして頂き感謝です。

今後ともヨロシクお願いしまーーーす。
Posted by kan at 2009年10月27日 20:44
小野ヒロシさんへ♪

あははっ、そうかっ、ブログの日記って「記事」って言うんですよね?
そんな大層なものじゃないので、「記事」と言われて焦ってます(笑)。
使えそうな写真があったらブログ等でライヴ報告などでジャンジャンバリバリご活用ください♪
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2009年10月28日 13:18
小野さんのブログからおじゃましましたm(__)m

ブログの写真とっても綺麗に撮れてましたね!

さすがって感じです(^^)v

まさかここで小野さんが記事になっているとは(@_@;)

見れてよかった♪

それからフォークジャンボリーの写真も楽しませていただいてます(^・^)

ほんとにありがとうございました!!
Posted by ひろみん at 2009年10月29日 00:34
ひろみんさんへ

え~と、ひろみんさんは小野ヒロシさんのファンだったり、新潟の方なのかなぁ?

新潟フォークジャンボリーにお邪魔したのですが、スタッフの方の殆どが名前もお顔も一致しない私です(笑)。なんとも、ごめんなちゃい!

写真は、高級一眼レフということもあって、腕よりも、カメラ本体が優秀なので、誰でも構えれば撮れるという高級オートカメラです(笑)。
強いていえば、レンズも一般的なものよりは明るいって利点はあります。
だからといって高価な純正レンズは手も出ず、レンズ専門メーカーのものを使用していますが、あんなスナップ写真程度のものなら、純正品と比較しても遜色ないかも?(笑)

それでもNIIGATAフォークジャンボリーのステージ写真では、撮影知識もなくてダメぶりを露呈しちゃいました(笑)。
スポットライトの明るさと、ステージ全体の暗さのギャップに、露出をロックする手法も知らずに「なんで?」と最後までわからず終わってしまいました。
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2009年10月29日 14:53
突然、説明不足で失礼しましたm(__)m
私は小野さん・カズミンのファンです(^^)v
先日フォークジャンボリーでお手伝いさせていただいた者です。
打ち上げにも参加し、小池さんのお顔はよく覚えていますよ(^_-)-☆
ほんとに音文・打ち上げ会場の写真お疲れ様でしたm(__)m
今でも写真を楽しませてもらってます\(^o^)/
ほんとに感謝です!!
これからもよろしくお願いいたします!
また新潟におこしくださいね(^^)v
Posted by ひろみん at 2009年10月29日 20:34
小野さんのフォークジャンボリーの動画ありがとうございましたーー!!

もう見れないと思ってたのに・・・感激!(涙)

本当に感謝いたしますm(__)m
Posted by ひろみん at 2009年10月30日 18:21
ごめんなさーい!
文字打ち間違ってました!(汗)
動画じゃなくて画像です(^^ゞ
失礼いたしましたm(__)m
Posted by ひろみん at 2009年10月30日 20:59
ひろみんさんへ

あははっ、動画は僕の担当外なので「あり?」とか思ってました(笑)。
でも、動画でコンサートを記録しているなんて、NFJは余裕あるなぁ~。
浜名湖FJは、まだ動画担当が…いなかったりして?
音源はあるから、動画も記録してるのかなぁ?

僕も小野さんたちのNFJでの「いちご白書…」の演奏を改めて聴いていますよ♪
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2009年10月31日 03:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メールを頂きましたん♪
    コメント(8)