新潟フォークジャンボリーの石ちゃんも食べたと噂の…(笑)。

新潟フォークジャンボリーの石ちゃんも食べたと噂の…(笑)。雪に閉ざされた“義の国”新潟の地でFM局のパーソナリティーとライヴを精力的にこなしている方にNFJ事務局の石田さんがいます。
その彼も「食べたことあるよ♪ビールのツマミにいいかも?」と言っていたスナック菓子にやっと出会えました。

【新潟の夫婦デュオ「カズミン・ドットコム」】
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/
【NIIGATAフォークジャンボリー】
http://plaza.rakuten.co.jp/folkjamboree/

といっても、それほど大袈裟の話ではなく、僕も必死に探していたわけでもないんですが、先日たまたまコンビニ(ローソン?)のスナック菓子コーナーで目に止まったって感じです。
ピンクのパッケージの“炙り燻製味”の「マンモスの肉!?」というスナックは食べたことがあったのですが、もう片方の黄緑色の“ねぎ塩”の方は初遭遇でした♪(^.^)
これでやっと新潟の石ちゃんにお菓子生活だけは追いつけたかも?(笑)
浜名湖フャークジャンボリーとNIIGATAフォークジャンボリー仲間で、「アレ、俺も食べたよ♪」とおバカな面でもつながっていくのだ!(笑)

そういえば、昨年の浜名湖フォークジャンボリーで「ちゃっともーもー」の2人が、TVアニメ「はじめ人間ギャートルズ」の哲学的な詩のエンディングテーマを披露してくれたっけね。

新潟フォークジャンボリーの石ちゃんも食べたと噂の…(笑)。【原始体験スナック「マンモスの肉!?」(東ハト)】
http://tohato.jp/products/mammoth/
【エンディングテーマ「やつらの足音のブルース」】
http://www.youtube.com/watch?v=jpAl_ekcl0Q&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=bkjywwSWUa8&feature=related
【小泉今日子「やつらの足音のブルース」】
http://www.youtube.com/watch?v=7CAX1s5Z7XU&feature=related
【誰もが憧れた「ギャートルズ肉」】
http://www.youtube.com/watch?v=DZDYUm70xj8&feature=related
【「ギャートルズ肉」神戸洋食倶楽部】
http://item.rakuten.co.jp/sk/c/0000000159/
【園山俊二オフィシャルサイト】http://www.gyatoruzu.net/
【はじめ人間ゴン】http://pierrot.jp/title/gon/

【ちゃっともーもーのブログ「急げ!牛小屋へ!」】http://chamo.hamazo.tv/
【浜名湖フォークジャンボリー2010公式サイト】http://hamanakofolk.web.fc2.com/


同じカテゴリー(日常)の記事
東京郊外ぶらぶら?
東京郊外ぶらぶら?(2024-04-07 22:03)

この記事へのコメント
いつの間にこんな日記を書いてたんですか?

このところ仕事に追われて体調崩したりして、しばらくネットはmixiしか観てなかったから、失礼ながらこちらのチェックはスルーしちゃってました(;^^A

『食のチャレンジャー』石ちゃんとしましては、お店で『お”っ!?』っと思ったモノや、レストランでもちょっと変わったメニューを見つけると、食べずにいられないのですが…

やはりですね~…この年になってそんなことばっかりしてると、メタボ~な身体になっちまうですよ(自爆

だから、最近のビールのつまみは…キャベツの千切り/ゆでもやし…
スナック菓子は、しばし封印であります…orz
Posted by 石ちゃん@Kazmin'.com at 2010年02月22日 23:41
NFJ石ちゃんへ♪

すいません、ヒマネタで遊んでました♪(^.^)

ヘルシーヘルシー♪(^.^)

小池は正月過ぎの消化不良の最大原因はポテトチップスの油だったと睨んでおります。
油っこいのは控えないとね。
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2010年02月23日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新潟フォークジャンボリーの石ちゃんも食べたと噂の…(笑)。
    コメント(2)