内田裕也逮捕!!相変わらず困った人だ…。(-“-)

内田裕也逮捕!!相変わらず困った人だ…。(-“-)内田裕也が逮捕というから、東電本店に単身で殴り込むとか、薬殺が決まった警戒避難地域の動物たちを守ろうと勝手なことをしたとか、収束のメドが立たない福島第一原発構内に「俺が何とかする!」と立ち入ろうとしたとか、何かロケンロールで革命的なことでもやって逮捕されたのかと期待したら女性トラブルでした(笑)。

まったく、このご時世に71歳で何をやってるんだか…。(-“-)
若いロックミュージシャンが被災地支援や原発問題で色々と行動を起こしている時に、先輩がコレじゃ手本にもなってないって!(T_T)

フラれたならロケンローラーらしく「あばよ!」で次にいけばいいじゃんね?(笑)

どうやら素直に反省しているみたいところもロケンローラーらしくないしな。
浅草「ニューイヤーロックフェス」の裕也ファミリーも「兄貴、まったく何してるんだよ」と心底困ってると思うよ…。(-“-)
白竜さんあたりも…。(-“-)
最近、社会的活動が目立っていただけに残念です。
(-“-)

ニュース報道だと、こんな感じでした。

…………………………………………………………………………………………………………

≪出典≫日刊スポーツ:内田裕也容疑者を逮捕、交際女性脅す

ロック歌手内田裕也24 件容疑者(71=本名雄也)が13日までに、強要未遂と住居侵入の疑いで警視庁原宿署に逮捕された。同容疑者は交際中の女性会社員(50)から別れ話を持ちかけられ、復縁しようと思い、その女性が暴力団と交際していることなどを会社に連絡した、という趣旨の脅迫文を女性宅に送付したほか、4月19日に女性宅に不法侵入したという。内田容疑者の逮捕を受け、原宿署には報道各社が詰めかけた。 [2011年5月13日]

…………………………………………………………………………………………………………

そういえば、この復刻本『俺はロッキンローラー』(内田裕也:廣済堂文庫)に納められた彼の語録
の「愛」の項目に『愛は、自分ではもっていても、難しいものである』と1976年くらいに語っていました。
う~む、今回の事件っぽいかも?(笑)

※内田裕也ゲリラ募金ライブ(前篇)
http://www.youtube.com/watch?v=qvGNI5urt_g
※内田裕也ゲリラ募金ライブ(後編)
http://www.youtube.com/watch?v=Za95nu-5UlI&feature=related
※「今 ROCKがヤレルコト! Power to the people」#1
http://www.youtube.com/watch?v=eRdgLp4nqHk&feature=related
※「今 ROCKがヤレルコト! Power to the people」#2
http://www.youtube.com/watch?v=tvneUvZxFNk&feature=related

※内田裕也「コミック雑誌なんかいらない」
http://www.youtube.com/watch?v=XuyULubh128
http://www.youtube.com/watch?v=NURwYUEgIlk&feature=related
※映画『コミック雑誌なんかいらない』
http://www.youtube.com/watch?v=swIwiEWD7uo&feature=related

※内田裕也政見放送「完全版」
http://www.youtube.com/watch?v=3BLp1IUEkik&feature=related


同じカテゴリー(日常)の記事
東京郊外ぶらぶら?
東京郊外ぶらぶら?(2024-04-07 22:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
内田裕也逮捕!!相変わらず困った人だ…。(-“-)
    コメント(0)