天然ミストの滝壺って涼しいね♪

天然ミストの滝壺って涼しいね♪

チョコ様の取材仕事に付き合って甲府の御嶽昇仙峡方面へ!
メインの訪問先の用事も終わり、昼飯で手打ち「ほうとう」鍋と「とりもつ」を適当な土産物屋の食堂で食べて、遊歩道を下って仙娥滝(せんがたき)へ♪
欝蒼とした緑に包まれた湿気の強い遊歩道は天然のクーラーみたいでひんやりしていました♪
高さ30メートルの滝は水量も豊富で、爆音を立てては大量の水飛沫を周囲に飛ばすせいか、かなり涼しく感じました。
よく見ると滝壺に虹がかかっていました♪
これって天然のミスト効果だよね?(笑)

天然ミストの滝壺って涼しいね♪

天然ミストの滝壺って涼しいね♪

【昇仙峡】http://www.shosenkyo-kankoukyokai.com/b/


同じカテゴリー(日常)の記事
東京郊外ぶらぶら?
東京郊外ぶらぶら?(2024-04-07 22:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天然ミストの滝壺って涼しいね♪
    コメント(0)