アッという間に都内に30店舗強!!

アッという間に都内に30店舗強!!


俺はまだコメタ珈琲は都内に数店舗くらいかと思っていたら31店もあったとは驚き!
先日、仕事で武蔵境に向かっている時にたまたまどこかり街道沿いで見かけたのが最初で、チョコ様から「中野にもあるよ」とは聞いていたけど、なかなか見かける機会には恵まれていなかったこともあって、まさかそんなに多く進出してきているとは思ってもいませんでした。
今日、深大寺に向かう途中で三鷹市の上連雀店が僕の都内初コメダ体験でした♪

※@nifty:デイリーポータルZ:名古屋の喫茶店「コメダ珈琲」がついに東京に!
http://portal.nifty.com/2007/09/17/c/

※コメダ珈琲店/店舗検索(東京都)
http://www.komeda.co.jp/search/pmain.cgi?pref=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD&jobProc=1&s_city=&s_pref=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD


同じカテゴリー(日常)の記事
東京郊外ぶらぶら?
東京郊外ぶらぶら?(2024-04-07 22:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アッという間に都内に30店舗強!!
    コメント(0)