穴開いてた!(爆笑)

穴開いてた!(爆笑)


どうもブーツを履いていて地面の冷気が伝わってくるとか、雨が降ると靴下が湿るとは感じていたものの、爪先あたりの継ぎ目にクラックでも出来たのかと思っていたら、靴底にポッカリ大穴が開いていました(笑)。
数日前に千葉の時雨谷を訪問した時にぬかるみを歩いていて、さすがにこの靴下の濡れは尋常じゃないと初めて気がつきました(笑)。
そんなわけで大晦日におNEWなブーツに交換(^^♪
靴底が擦り減って穴が開くまで履き続けるこの貧乏臭さが自分でも好き♪


同じカテゴリー(日常)の記事
東京郊外ぶらぶら?
東京郊外ぶらぶら?(2024-04-07 22:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
穴開いてた!(爆笑)
    コメント(0)