こんなの開催していました♪

こんなの開催していました♪

皆さん既にご存知だとは思いますが、青山一丁目のホンダ本社ビル前を仕事中に通ったら≪CBと駆け抜けた時代展≫なんて粋な文句の看板が目に留まりました。会期中に改めて見学に来てみようかな。6月24日までだそうです。

≪CBと駆け抜けた時代展≫というタイトルを聞いて、何故か伊勢正三の『君と歩いた青春』や浜田省吾の『君と歩いた道』といった曲のタイトルを思い浮かべてしまったフォーク世代の60歳おやじでした(笑)。

▼CBと駆け抜けた時代展
https://www.honda.co.jp/welcome-plaza/contents/event/2019/20190604/

こんなの開催していました♪
こんなの開催していました♪
こんなの開催していました♪
こんなの開催していました♪
こんなの開催していました♪
こんなの開催していました♪


同じカテゴリー(バイク )の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんなの開催していました♪
    コメント(0)