GS狂想詩!?

GS狂想詩!?GS狂想詩!?
息抜きです。
そういえば最近はレンタルビデオ屋にも出かけていないことに気がつき映画「神田川」でも観てやろうと勇んで出かけたものの、「それは置いてありません。関根恵子の他の作品ならありますけど…。秋吉久美子主演の“赤ちょうちん”の方は以前借りましたよね?」の一言で粉砕されました(笑)。
仕方なく、映画「スクール・オブ・ロック」以来のファンでもある“怪優”ジャック・ブラック主演の「トロピック・サンダー」を借りてお茶を濁す。

ついでに借りてきたのが「GSワンダーランド」!
GSブームはリアルには体験していないけれど、姉が「ワイルドワンズ」のチャッピーに熱中していたりなんてこともあったり、姉が借りてきたタイガースのLPを内緒で聴いてみたり、テレビでスパイダースの姿を見たり、ブルーコメッツの「ブルーシャトー」の替歌が小学校でも流行っていたり、“失神”なんて現象があったことくらいの知識は子供心にあります。

この映画で泣けたのは小道具類!
グヤトーンのギター、エーストーンのアンプなどが登場していました。
そして、僕も愛用の白のカールコード!(笑)
それだけでも大満足♪
やっぱりギターのコードは白のカールコードでしょ♪(笑)
自分でも何か間違っている気はするのですが…。
恐らく、幼少期に「エレキ+白いカールコード=カッコイイ」の図式が刷り込まれちゃったんでしようね(笑)。

【映画「GSワンダーランド」(2008年)】
http://www.gs-w.jp/top.html
【映画「トロピック・サンダー~地上最低の作戦」(2008年)】
http://www.tropicthunder.com/intl/jp/


同じカテゴリー(DVD(映画))の記事
孤高のお方♪
孤高のお方♪(2018-04-08 22:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GS狂想詩!?
    コメント(0)