嗚呼、勘違い野郎!(笑)

嗚呼、勘違い野郎!(笑)

一ヶ月ぶりのバンド全体練習日なのに、土曜にスタジオ入りしてから慌てて譜面を開いて「え~と、え~と…あれ?あれ?どうだったっけ?」と焦って慌っているのは…俺です!(笑)
大丈夫なのか俺?(笑)

嗚呼、勘違い野郎!(笑)

普通は練習日前に充分な準備をしてスタジオ入りがお約束だよな?(笑)
練習効率を考えればスタジオ代だってバカにならんもんな。
それでも浜名湖フォークジャンボリーはやってきます!
頭の中は、半月後に迫った浜名湖フォークジャンボリーのことでいっぱいいっぱいです(笑)。

嗚呼、勘違い野郎!(笑)


……………………………………………………………………………………………
僕たちにとっての「夏のお祭り」は、2週間後に迫った浜名湖フォークジャンボリーです♪
皆さん、お誘いあわせの上、9月12日と13日の当日は是非、浜名湖ガーデンパークのステージ前へどうぞ♪
詳しいことは下記のホームページから情報を拾ってねぇ~♪

嗚呼、勘違い野郎!(笑)
※【「浜名湖(はまなこ)フォークジャンボリー2009」公式HP】(静岡県浜松市)
http://hamanakofolk.web.fc2.com/
※【浜名湖フォークジャンボリー2009プログラム公開中!】
http://issuu.com/kazuhiroyoshida/docs/hfj06program
※【今年の浜名湖フォークジャンボリー(HFJ)の出演時間割一覧表!】
http://hamanakofolk.web.fc2.com/09players.pdf
【昨年の浜名湖フォークジャンボリー2008の写真集!】
http://issuu.com/kazuhiroyoshida/docs/hfj05pb
……………………………………………………………………………………………


同じカテゴリー(浜名湖フォークジャンボリー2009)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嗚呼、勘違い野郎!(笑)
    コメント(0)