新潟美女軍団が優しくお出迎え♪(^.^)

新潟美女軍団が優しくお出迎え♪(^.^)

米所、酒所の新潟は水も良ければ美人も多いと昔から聞いていましたよね?
そんな噂は本当です♪(^.^)

7月17日に開催された「NIIGATAフォークジャンボリー2010」の音文ホールの階段を上がっていくと正面にズラリと並んでいたのが、NFJが誇る美女軍団のお姉さま方でした♪

彼女たちって、コンサート中も途中から来られるお客さんも多いこともあって、最後まで受付を維持されていたので、ホール内の様子も交替でちょっと覗きに行く程度しか味わえないし、懐中電灯で足元を照らしながら客席内を案内したりと、細やかな気配りで、裏方としてコンサートを支える重要なポジションなのです。
つまり、フロントの彼女たちがいなければコンサートも成り立たないんだよね。
お疲れさま&お世話になりました!
来年はそんな彼女たちの受付に「うなぎパイ」や「あげ潮」クッキーでもお届けしないとバチ当たりそうな私です(笑)。

【NFJ事務局、石ちゃん夫婦デュオ「カズミン・ドット・コム」のブログ】
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/
【NIIGATAフォークジャンボリー2010】http://plaza.rakuten.co.jp/folkjamboree/

【浜名湖フォークジャンボリー2010公式ブログ】http://hfj2010.hamazo.tv/
【第7回「浜名湖フォークジャンボリー」公式サイト】http://hamanako-fj.com/


同じカテゴリー(浜名湖フォークジャンボリー2010)の記事
最期のご奉仕?
最期のご奉仕?(2011-03-30 17:01)

この記事へのコメント
そうなんです!
この女性陣無くしては、NIIGATAフォーク・ジャンボリーは成り立たないのです。

皆さんそれぞれに・・・

1)第1回NFJのお客さまだった方
2)出演者の奥様・ご友人・ファンの方
3)プレコンサートの皆勤賞から高じてスタッフになってくださった方
4)ジャンルの違うミュージシャン仲間

・・・と、それぞれがそれぞれのスタンスで『NIIGATAフォーク・ジャンボリーを心から愛して止まない女性たち』なのです。

イベントの最中、ボク自身走り回りながらも、この受付を通り過ぎる度に、嬉しくて有難くて、胸に熱いモノがこみ上げてくるのでした!
Posted by 石ちゃん@Kazmin'.com at 2010年07月30日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新潟美女軍団が優しくお出迎え♪(^.^)
    コメント(1)