夜のHFJ大交流会も今年はパワーアップ!(*^^)v

夜のHFJ大交流会も今年はパワーアップ!(*^^)v

浜名湖フォークジャンボリーが放つ大交流会の会場となる弁天島のホテル「開春楼」前から眺めた浜名湖の朝4時半の風景です♪
夜明け前なので、高感度でもこんな感じですが、こんな中を続々と漁船が浜名湖の奥へと向かっていきました。

昨年、実験的に鷲津の居酒屋を30名でいきなり占拠して決行した交流会ですが、今年は弁天島のホテル「開春楼」さんのご協力を得て、一箇所で120名(それ以上?) 規模の宿泊も可能になり、そこの大広間をお借りしての大宴会も可能になったそうです♪

詳しいことは下記のHFJ公式サイト上からホテル予約や大交流会参加申込み方法を大至急チェックしてね♪(^.^)
予約が必要なんですよ♪

宿泊も交流会参加も出演者に限らないそうですし、地元の方であれば(飲酒運転は厳禁ですが…)宿泊抜きの交流会のみの参加もOKです。
交流会参加者には温泉利用のプレゼントももれなくついてます♪

夜のHFJ大交流会も今年はパワーアップ!(*^^)v

写真は昨年の交流会の模様ですが、この1枚の写真に、春日井FJ、浜名湖FJ、広島MJ、広島MJの面々が並んでいるのがわかります。
全国各地で独自の活動をしていても、なかなか普段は会えない面々が、この会なら一同に会することが出来るのかもしれませんよね?
これぞ、浜名湖フォークジャンボリー大交流会の醍醐味?
正にこれこそが浜名湖フォークジャンボリー<番外編>企画です。ヽ(^o^)丿

※HFJ公式ブログの「フォークソング大交流会参加者募集」の記事(7月29日付)
http://hfj2010.hamazo.tv/e2549597.html
※HFJフォークソング大交流会のご案内ページ
http://hamanako-fj.com/kouryukai/2010/index.htm

※浜名湖弁天島温泉ファミリーホテル「開春楼」
http://www.kaisyunro.com/index.htm

【浜名湖フォークジャンボリー2010公式ブログ】http://hfj2010.hamazo.tv/
【第7回「浜名湖フォークジャンボリー」公式サイト】http://hamanako-fj.com/

【NIIGATAフォークジャンボリー2010】http://plaza.rakuten.co.jp/folkjamboree/
【第1回・広島ミュージックジャンボリー2010】http://www.hmj2010.com/index.html
【第3回・高蔵寺フォークジャンボリー】http://music.geocities.jp/kouzoujiforkjamboree/


同じカテゴリー(浜名湖フォークジャンボリー2010)の記事
最期のご奉仕?
最期のご奉仕?(2011-03-30 17:01)

この記事へのコメント
交流会では、テクテクを弾かせて下さいね。
楽しみにしています。
Posted by kanouyakanouya at 2010年07月30日 08:15
kanouyaさんへ

統合された浜松の七夕祭イベントで、街中で2ステージとは…♪
ある意味、観客との距離も近いし、賑わいもあるので、普段とは違う意味で緊張されますよね?(^.^)

大交流会にはヤイリ「TEKTEK」1号機を持参しまぁ~す。
小回りのきく場所には、あんな小型のギターこそ活躍の場かも。
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2010年08月05日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜のHFJ大交流会も今年はパワーアップ!(*^^)v
    コメント(2)