小物物色♪

小物物色♪

小物物色♪


小物物色♪


コンビニでトイレを借りようと思い、車を停めたら反対側にアウトドア専門の「モンベル」の新宿南口店が目に留まりました。
で、ちょっと探していたものがあったので店内をブラブラ(笑)。

今の小銭入りは浜松っ子だけに「徳川家康」の三つ葉葵マークの何かのポーチを小銭入れに流用していたのですがもうボロボロで穴が開きそうです(笑)。
その前はモンベルの茶色の内側ゴム張りのポーチを小銭入れに流用していたので、今回も小型のポーチを小銭入れ代わりにすることにしました。
オレンジのリップストップ地です。
このサイズに小銭ジャラジャラ入れて持ち歩くとかなり重いのですが、サイズも小銭入りと考えたら大きすぎるし重いし、色も派手なのでうっかり失くすことって少ない気がしてね(笑)。

しかし若い店員の質が低くて、製品に対する知識もまったくなくて、質問する度に誰かのところへ聞きに走る始末で時間かかったわ(笑)。
アルバイト君だったのかな。

▼mont・bell モンベル
http://www.montbell.jp/
http://store.montbell.jp/search/shopinfo/?shop_no=618937


同じカテゴリー(日常)の記事
東京郊外ぶらぶら?
東京郊外ぶらぶら?(2024-04-07 22:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小物物色♪
    コメント(0)